お客さんこってますねえ



ネコのおなじみの行動ですが、何度見てもかわいらしいですねえ。

猫たち


たまにはこんなのをどうぞ!

不思議


香りでいい気持ちになっているのでしょうか?

ラグドール


目開いたばかりみたい。よたよたしてるのが可愛いです。

面白ネコ


けっこう楽しめます^^

ねえ ねえ


ねこお得意の動作です。マッサージしてるようにも、甘えてるようにもみえますなあ。

平和


全員とっても平和な顔をしてます。なんにも悩んでることないんだろうなあ。という顔です^^

水浴び


ベンガルキャットは綺麗ですねえ。手を使って水を飲む姿が可愛いです。

添い寝


とっても仲良しの二人。ほのぼのします。

災難


これは可愛そうです。飼い主も笑っていいのやら、心配やらでふくざつそう。かなりおまぬけだけど、まわってる格好を見ると楽しそうでもあります。

あうあう


あうあういいながらミルクをのんでます。なにを主張してるんでしょう?ちょっとは落ち着きなさいって^^

たたかい


このごろ子猫ばっかりのせちゃいます。だってかわいいから。ミウミウ
言いながら賢明にミルクを飲んでいます。元気に育てよ!

うまれたて


生まれたての猫ちゃん。目も開いてません。でもちゃんと自分で毛づくろいしとります。

寝相のとても良い猫


わたしよりずっと寝相が良い猫です。なんとなく気品さえ感じてしまいます。でも見てるとちょっと笑っちゃいます。

ウサギと猫



この子達は違う種類でもこんなに仲がいいんですね。人間は同じ種別で殺し合いをしてるのに。
×

